2018年1月31日水曜日

1月31日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村は曇り空で時折雨が降る1日でした!!
海の状況は昨日に比べて落ち着きましたがまだまだ荒れていた為、青の洞窟にはご案内できず、サンゴポイントでのツアー開催となりました!!



Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 



それではツアー写真の紹介です♪
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の4名様!!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!!



体験ダイビングにご参加の2名様!!!




シュノーケリングではお子様でもライフジャケットを着用ですので安心してご参加できますよ♪
さらにインストラクターが浮き輪を持っていくのでより安全です♪


シュノーケリングでの無料餌やりは水面までお魚が寄ってきてくれますよ♪
油断しているとあっという間に餌が無くなってしまいますよ!!!



体験ダイビングでは慣れてきたらインストラクター引っ張ってく手を離します!!!
はぐれないようにしっかりとついてきてくださいね♪


体験ダイビングの無料餌やりは顔のすぐ目の前まで寄ってきてくれますよ!!
お魚が目の前で餌を食べる姿は迫力満点です!!!


サンゴポイントでは人気のカクレクマノミやハマクマノミ以外にも宝貝、シャコ貝などの生き物の出会えることができますよ♪
こういった生き物達を無料で写真撮影をしていきます!!!
ご要望があれば言ってくださいね♪
ハマクマノミ

カクレクマノミ

宝貝
シャコ貝


今日もたくさんのお客様が遊びにきてくれました!!!
ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催しますので宜しくお願い致します!!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿