2018年1月10日水曜日

1月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
風も強くボートが欠航になってしまったのでポイントをウラマエダビーチとゴリラチョップへ変更しツアー開催させていただきました。

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔から紹介していきます。

体験ダイビングにご参加のリピーター様ファミリー!!

体験ダイビングにご参加の仲良し3名様!!

体験ダイビングツアーは完全貸切制なので初めての方でも安心して楽しんでいただけます!!
水中へ潜る前に必ず練習をしていきます!!

デジタルカメラの無料撮影を行なっているにで記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

水中は、インストラクターが手を引いてご案内します!!
慣れてきたら自分たちで泳ぐ事もできますよ♪

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

沖縄の海はとても透明度が良くたくさんの熱帯魚が泳いでいます!!
今日は、ボラの群れがとてもすごく圧巻でしたよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿