2018年1月17日水曜日

1月17日 青の洞窟 ボートシュノーケリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪

今日の恩納村はずっと曇り空で雨が降ったり止んだりの1日でした!!!
海の状況ですが午前中は青の洞窟へ行けましたが午後から波が荒れてしまった為、サンゴポイントでのツアー開催となりました!!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。



それではツアー写真の紹介をしていきますね♪
NGの方は載せていません。



体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の6名様!!!




体験ダイビングにご参加の4名様!!!



ピース♪
シュノーケリングでの青の洞窟では水面がとても綺麗な青で写真を撮ることができます♪



シュノーケリングでの無料餌やりはお魚が水面ギリギリまで寄って来てくれますよ♪
油断しているとあっという間に餌が食べられてしまいますよ!!!





体験ダイビングでの青の洞窟では水中がとても綺麗な青をバックに写真を撮ることができますよ♪




仲良し4人組で記念撮影♪
無料で写真撮影を行なっているのでドンドン撮っていきますよ♪



体験ダイビングの無料餌やりはお魚が顔が見えないくらいに寄って来てくれます!!!
すぐ目の前でお魚が餌を食べる姿は迫力満点です!!!


サンゴポイントではクロナマコや青の洞窟にはいないカクレクマノミなどの生き物に出会うことができますよ ♪

クロナマコ
カクレクマノミ
今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!!
ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催するので宜しくお願い致します!!!


それでは失礼致します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿