2018年1月9日火曜日

1月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
昨日と打って変わりかなり冷え込んだ恩納村。
北風の影響で今日はボートが欠航しました。
ビーチでの開催も検討したのですが海況不良の為、非常に残念ですが皆様の安全が第一ですので全てのツアーを中止とさせて頂きました。
ご連絡を頂いたお客様には大変申し訳なく思います。
今日のブログは島田です。

ビーチ
穏やかに見えますが、なかなかの流れがあります!!
海に入るときには潮の干満も気にしてくださいね。

真栄田岬の入り口
真栄田岬通称青の洞窟の入り口です。
管理会社の方が、海況を見て判断されます。
安全第一ですので従ってくださいね☆

外洋
沖からのうねりがサンゴ礁にあたり大きな波となっています。
白波は全て大きな波が崩れた跡です。
         
海に入れない時は器材メンテナンス。
自分たちの器材もそうですが、皆様がレンタルで使用する器材のチェックもやっていますので安心してくださいね。


おまけ
青の洞窟体験ダイビング
キレイな洞窟を早く見たいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿