2018年1月12日金曜日

1月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 北部



はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況



今日の恩納村は、昨日と同じく北風強く今日もボートが欠航となりました・・・
寒波の影響で気温も低かったですが、北部でツアー開催してきましたよ〜!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の6名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!
それでは、ツアー写真です!!
水中はサンゴがたくさんありいつも行くポイントは地形も違うため
恩納村のでは見れない水中世界となってます!!

ヒトデやナマコもたくさんいますよ〜!!
もちろん魚も!!

クマノミの種類も豊富ですよ〜!!


エサやりすれば魚がたくさん寄ってくるポイントです!!
エサやりは無料でできますよ!!





今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

数日間沖縄とは思えない寒い日が続いておりますが
毎日ポイントを変え安全に楽しんでいただいてます!!
ぜひ、皆様も遊びに来て下さいね〜!!


それでは、今日はこの辺で・・・

早くこんな青空、青の海が見たい・・・!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿