2017年4月4日火曜日

4月4日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、最高の海況&天候でした〜!!
暖かく海日和な1日でした〜

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の6名様!!
シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!
シュノーケリングにご参加の4名様!!
まずは、ダイビングチームから!
スタッフと手をつないで泳ぎます〜!リラックスしてくださいね〜

エサやりするとこんなに近くで食べてるところ見れますよ〜

久しぶりの洞窟!!
とっても綺麗でした〜

続いて、シュノーケリングチーム!!
ライフジャケットを着ますので必ず体が浮きますよ!!

水面もとても青く綺麗でした!!

エサやりをすると沖縄のお魚が寄ってきますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

そろそろ春休みも終了・・・
天気や海況が良くなってきた頃に終わってしまうのがとても残念です。
まだ沖縄にいる方はこのチャンスを逃さないように!!!


それでは、今日はこの辺で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿