2017年4月2日日曜日

4/2 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

本日のブログは佐藤が担当させていただきますねー
お天気はとっても良かったのですが残念ながら昨日同様強風のためボート開催は諦めビーチツアーに変更ができるお客様のみご相談の上、本日は開催させていただきました。
キャンセルになってしまったお客様は是非またの機会に宜しくお願い致します!
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。
では 本日ご参加いただいたお客様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可のかたは載せてませんよー)
8名様でご参加の皆様

ご家族4名様でご参加の皆様

ご家族8名様でご参加の皆様

少しウネリはありましたが足のつくところで練習してから入りますので安心です!

水深が浅いところにもサンゴがありますのでお魚たちが近くで見れます。

可愛らしいクマノミや

綺麗なトロピカルフィッシュたち

岩場を除けば綺麗なエビも観察いただけます。

本日も最高な1日 本当に有難うございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約も大歓迎ですよー!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿