2017年4月26日水曜日

4月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


ハイサーイ!
今日のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、予報では雨でしたがほとんど降らずで
午後からは晴れてきていい意味で予報がはずれました!!
海況も良く青の洞窟でツアー開催しましたよ〜

それでは、ツアー写真紹介です!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の4名様!!

前日にもご参加いただいたリピーター様!!

ツアー写真です!!
晴れたのでとっても綺麗でしたよ〜

写真や動画は滑ってスタッフが撮りますよ!!

エサやりすると目の前が魚だらけになります!!
この時は動画を撮りますので、後でどれだけ魚がいたのか見れますよ!!

余裕が出てきたら1人で泳いでみたりもできますよ〜
1人で泳ぐのって結構難しく感じるかも??

これは、バブルリング!!
泡で輪っかを作る技です〜

青の洞窟付近で見れるツバメウオです!!
大きくて人懐っこいです!すぐ近くまで寄ってきますよ〜

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今日のように沖縄は天気予報が外れることがあります!!
ですので、予報が雨でもすぐ諦めない方がいいですよ〜
いい意味で予報が外れるかもしれないですよ〜

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿