2017年4月22日土曜日

4月22日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング


ハイサーイ!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

 今日の恩納村は、朝から雨が降り久しぶりに寒い1日となりました。
海況も荒れてしまいサンゴポイントでのツアー開催となりました!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2名様!!!
それでは、ツアー写真です!
ボートに乗って5分移動します〜
曇り空ですが海は綺麗に見れましたよ〜

サンゴポイントには、カクレクマノミ(ニモ)がいます!
青の洞窟のポイントでは見ることができないんですよ!!

エサやりをすると綺麗な色の魚がたくさん食べに来てくれますよ〜

ナマコやヒトデもいます!!
野生の生き物をさわれますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ここ数日蒸し暑い日が続いていたため、今日はすごく寒感じました〜
ですが、少しずつ水温は上がってるのでそこまで寒さを感じなくなりましたよ!
明日からは天候回復予報となっていますので、期待しましょう〜!!!

それでは、今日はこの辺で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿