2017年4月13日木曜日

4月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング カヤック


はいさーい!

今日のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、晴れ予報でしたが午前中は曇りで午後から晴れてきました。
海況は、昨日と同じで青の洞窟は波があるため
サンゴポイントでのツアー開催となりました!!

それでは、ツアー写真紹介です!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!


シュノーケリングにご参加の2名様!!

まずは、シュノーケリングチームから!
サンゴポイントはたくさんの魚やサンゴが見れます!
クマノミもたくさんいますよ〜

エサやりするとこんなに魚が来ます!!

ボートでポイントに行くのに5分ちょっとと
とても近くですよ〜

続いて、ダイビングチーム!!
透明度も良く綺麗でした〜

水中もエサやりすると魚が近くまで来ますよ〜

写真のように貝やナマコ、ヒトデなどいるので
写真撮れますよ〜


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

明日から少しずつ風が落ち着く予報となってますので
海況が良くなれば青の洞窟でツアー開催できそうです!!
みなさまのご予約お待ちしております!!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿