2017年1月9日月曜日

1月9日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーい!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、北風が強く曇り空と久しぶりに寒い1日となりました〜
そして、ボートも途中から欠航となり午後からはビーチからのツアー開催となりました

それでは、ツアー写真紹介です!!!
 NGの方は載せていません。

ボートシュノーケリングにご参加の2組8名様!!

ビーチシュノーケリングと体験ダイビングににご参加の2組4名様!!




今日はボートが欠航になった時に使うビーチポイントの
説明をしていきたいと思います〜!!
サトウキビ畑を抜けていくと
シュノーケリングや体験ダイビングをするポイントがあります!!
足のつく所から始められるので
シュノーケリングが初めてな小さなお子様でも安全に遊べます!

練習して上手になったらシュノーケリング開始!
浅瀬のポイントですが、魚の種類はとても多いです!!

慣れたら無料のレンタルカメラで水中で写真撮ったりします!

続いて、ダイビングチーム!
シュノーケリングと同じ場所でツアーをします〜


浅瀬のポイントですので足がついた状態で、
説明を受け練習します!
慣れてきたら、水中に行きます〜!!
ダイビング&シュノーケリングどちらも
無料でエサやりをできますよ〜!!
小さなクマノミファミリーも見ることができますよ〜
今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

明日から風が落ち着く予報となっており今日よりかは、海が落ち着きそうですので
ボートでのツアーができそうです!!
海況によっては青の洞窟ではなく安全のため
他のポイントでツアー開催になる可能性もあります。

明日もツアー開催しますので、遊びに来てくださいね〜
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿