2017年1月24日火曜日

1/24 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

本日の恩納村は曇り時々晴れ!
うねりの影響で洞窟は NGでしたがサンゴポイントで開催させていただきましたよー
ブログは佐藤が担当させていただきますねー
では ツアーにご参加いただいたお客様の素敵な笑顔からどうぞ。
(掲載不可の方は載せてませんよ)

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

ファミリー8名様でシュノーケルにご参加いただきました。
小さなお子様は魚の餌付けに大興奮!

シュノーケルにご参加のとってもアクティブな4名様
冬の沖縄の旅をテント生活で楽しまれています!!

海外からご参加いただいたカップル様
初めてのダイビング 思いっきり楽しまれていましたねー

全くの初めての方でも完全貸切なので安心安全にダイビングを楽しんでいただいております。

無料で動画や静止画を撮影していますので最高な思い出になりますよー

餌付けをすると目の前で沖縄の綺麗なお魚たちが乱舞!!!

慣れてきたらご自分たちで無重力体験を楽しんでいただきます。

シュノーケルチーム! 透明度最高ですねー

時折 遭遇する海蛇も好奇心旺盛なので寄ってきます!(攻撃はしてこないです)
踏んづけたり掴んだりしなければ危険はないので安心してくださいねー

ご希望があればライフジャケットを脱いでスキンダイビングも楽しんでいただけます。

餌付けをすれば近くにたくさんのお魚たちが!!!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいね。

当日予約も大歓迎ですよーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿