2017年1月30日月曜日

1月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング



ハイサイ!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、朝までは天気良かったのですがお昼前から風が強くなりました。
風の影響で、波が立ち青の洞窟には行けずサンゴポイントでのツアー開催となりました!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

です、水中写真です!!
水面は波が出てきてましたが、水中は全く問題なしでした〜

エサやりです!!
エサをあげる前からたくさん寄ってきますよ〜

余裕が出てきたら自分達で泳いだりも!!
心配な方はスタッフが手を引いていきますのでご安心を〜。

ニモもいます!!
こんな間近で見れちゃうんですよ〜!!

ナマコやヒトデもいるので触ったりできます〜
この写真では、ナマコを持ってます!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

2日連続で青の洞窟に行けてましたが、突然荒れてしまい行くことができませんでした〜
明日から、風は少しずつ落ち着く予定となってますので
お問い合わせお待ちしてますね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿