2017年1月25日水曜日

1月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル オープンウォーター講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


本日の恩納村は、1日天気がポカポカした1日でしたがまだ北風が強くうねりが残っていた為本日も青の洞窟へご案内することができませんでした!!
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!!

まずは、本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔から紹介していきます♪
掲載NGのお客様は、載せていません。



体験ダイビングにご参加の仲良し4人組!!

ボートシュノーケルにご参加の仲良し2人組!!

オープンウォーター講習にご参加のリピーター様!!

水面からでもこんなにたくさんの魚たちを見ることができます!!

慣れている方や泳ぎに自信のある方は、スキンダイビングにチャレンジする事もできます!!

透明度がとても高いので水底から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ちよさそう!!

ナマコなどの水中生物を触る事もできます!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制で少人数制なので初めての方でも安心して楽しんでいただけます!!

かわいいクマノミと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!


無料餌付け体験ではシュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

慣れてきたら自由に泳いで水中探検もできます!!

大人気のニモも見る事ができますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿