2017年1月11日水曜日

1月11日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
生憎の天気と成りましたが、ツアーは開催しました。
北風の影響により波もあったので青の洞窟ではなくサンゴポイントにてご案内させていただきました!
今日のブログは島田ですよ♪

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

まずは今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。
社員旅行

海外からご参加

体験ダイビング

海外からご参加

シュノーケリングにご参加
それでは水中のご紹介♪

ピース
体験ダイビング未経験者様と同様に体験ダイビング経験者様もしっかりと説明をさせていただきます。
説明の後はしっかりと練習をしてから潜りますのでご安心ください。

無料餌付け
体験ダイビングでの無料餌付けでは目の前にお魚がたくさん来てくれますよ♪
水族館では味わう事の出来ない迫力が体験できます。
お魚の中には鋭い歯を持っているのですが、手袋を着用頂きますので万一、指を噛まれてもご安心ください。
カクレクマノミ
ディズニーで有名になったカクレクマノミにも会えますよ!!
イソギンチャクの家から遠くに家出する事なく皆様を待っています!!

最後にシュノーケリングです。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けが出来ますよ!
お腹を空かせたお魚が水面まで餌を食べに来るので目の前はお魚天国!!
指を噛まれないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

ハマクマノミ
カクレクマノミの仲間で色鮮やかなクマノミです。
他のクマノミよりも少し好奇心が旺盛なのでイソギンチャクの家を離れて泳いでいる事も多々あります!

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿