2016年1月8日金曜日

1月8日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します♪

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
北風が強く肌寒い1日になりました!!
ポイントも1便目のみ青の洞窟へご案内することができ、2便目からは、サンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!!

青の洞窟シュノーケルにご参加の二組様!!

青の洞窟シュノーケルにご参加の仲良し二人組!!

FUNダイビングにご参加のお兄さん!!

シュノーケルツアーは、泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんでいただけます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

青の洞窟の水中のブルーもとっても神秘的で綺麗でした!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まってきてくれますよ〜♪

小さいお子様でもご参加可能です!!
当店は、4歳のお子様からご対応可能です!!

サンゴポイントには、洞窟付近にはいないニモもとても近くで見ることが出来ますよ♪

FUNチームは、紅白の綺麗な体をしたオトヒメエビや・・・

ダイバーにとっても人気のミナミハコフグの幼魚などを見て楽しんでいただきましたよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿