2016年1月20日水曜日

1月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング

はいさ〜〜い!!
今日のブログは、岡野が担当します〜♪
今日の恩納村は、昨日より風が落ち着きボートでのツアーを開催できました!!
ですが、波は高いため、穏やかな安全なビーチでツアーを開催しましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です〜〜♪

同じ時間帯にご参加した7名様!みなさん体験ダイビングをしました〜!

はじめは、緊張気味でしたが〜水中に入ってしまえば余裕でした!!

余裕の笑顔ですね〜♪
緊張もほどけて楽勝ダイビングでしたね〜☆

流れはありましたが、透明度は抜群!!
どこまでも見えちゃいくらい綺麗でしたよ〜♪

人気のエサやり♪
当店では、シュノーケリングでも体験ダイビングでもエサやり体験ができますよ♪

このようにエサを食べてくれるのをまじまじ見ることができます♪

後半は、自由に泳いでもらうこともできます♪
思い出となる写真をスタッフがバシバシ撮りますよ♪

ここまで余裕だと水中が楽しすぎてダイビングにハマっちゃうこと間違いなし!!

大きなシャコガイやナマコなどの生き物を見たり触れたりもできます♪
何か触れたいのがあればスタッフまで・・・笑



今日もご参加ありがとうございました!!
沖縄の海を楽しんでいただけました♪
ここ最近の沖縄は、気温が下がり気味ですが、ウエットスーツを着るので
水中は快適に過ごすことができますよ♪

この時期は、透明度がよく綺麗な海で遊ぶことができますので、ぜひ沖縄の海に遊びに来てくださいね☆
それでは、今日はこの辺で〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿