2016年1月28日木曜日

1月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&万座FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアーを開催いたしましたよ〜
FUNチームは万座ポイントで大冒険!!
ブログは神内が担当いたします♪
 仲良し3人で体験ダイビングに挑戦!
みんな最初はドキドキでしたがすぐに慣れましたね♪
 こちらはイケイケ3名様ダイビングに初挑戦!!
水中もビックリなイケイケ具合♪
 水中で記念撮影をしましょう!!
無料撮影は必見!
 青色をバックに一枚。
思い出に残る写真を是非仲間と撮りましょう。
 エサやりでは魚が目の前に来ちゃいますよ〜
迫力満点!!
 余裕のピースも♪
潜ってしまえば、誰でも簡単ですよ〜
 バブルリングも作って遊びました!!
こちらはリピーター様FUNダイビングチーム♪
3ダイブの大冒険でアドレナリン全開!!
 ウミガメを発見!!
本日はいろんな出会いがありましたよ〜
ミニドリームではホワイトチップも発見!!
見えますか??近くで見ると興奮しちゃいますよ〜

本日もご来店誠にありがとうございました。
天候は曇りでしたが、海はとても穏やかで最高のコンディションでした♪

まだまだ穏やかなグッドコンディションが続く予報なので、是非遊びにお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿