2016年1月3日日曜日

1月3日 沖縄 青の洞窟 ボート 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
でしたが昨日に引き続き海の状態はとてもよく1日青の洞窟へ行くことが出来ました!!

今日の真栄田岬は、一段と透明度も高くご参加いただいた皆様にとても楽しんで頂けました♪

青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しカップル!!

青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加の仲良しカップル!!

ここからは、シュノーケルツアーの風景からご紹介!!
青の洞窟の最深部にて記念撮影!!
洞窟の作りや洞窟内の生き物を紹介していきます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
シュノーケルツアーのメインです!!
天気が悪くてもこんなに青いんです!!

青の洞窟の外に出たら可愛い魚たちに無料餌付け体験!!

とっても可愛いクマノミも住んでいますよ〜♪

ここからは、体験ダイビングツアーの風景を紹介します!!
完全貸切制なので小さいお子様でも安心して楽しんでいただけます!!(ただしダイビングは、10歳から)

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
皆さんのシルエットがいい感じですね〜♪
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ〜♪

餌付け体験では、顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

慣れてきたらインストラクターの手を離して水中遊泳!!
もちろん不安の残っている方は、スタッフが手を引いて泳いでいきますよ〜!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿