2016年1月9日土曜日

1月9日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさ〜〜〜い!!

今回のブログは岡野が担当しまーーす♪
今日の恩納村は、朝から晴れで風は冷たかったですが、日差しがあったため陸上はポカポカした1日になりました〜♪
ですが、青の洞窟は風の影響で波がたち行けず・・・他のサンゴや熱帯魚がたくさん見れるポイントで、ツアーを開催しました!!

では、早速ツアー写真の紹介です♪

仲良し3人組でシュノーケリングツアーにご参加!

こちらもシュノーケリングツアーにご参加の2人組♪

体験ダイビングにご参加の2人組♪

今日はこの3組の方に恩納村の海を楽しんでもらいました〜☆

シュノーケリングでの写真です!
天気は晴れで最高!海と空どちらも青く綺麗でした♪

水中の透明度も負けていません!!
今日も透明度抜群でずーっと先まで見えちゃいます!!!

水中で記念に1枚♪
無料レンタルカメラで撮ってるところを邪魔してしまいました(笑)

シュノーケリングのエサやりでも綺麗な魚が手元まできて食べてくれます♪

続いて、体験ダイビングチーム☆
初めは、スタッフにつかまって練習や泳いでもらいますので、ドキドキの方も安心できますよ♪

餌付け体験では、目の間が魚でいっぱいになります!!
もしかしたら、魚に触れるかも・・・!?

後半は、2人で手をつないで泳いでもらいました!!
余裕になってきたら自分で泳いだほうが倍楽しいですよ!!!

ニモの仲間もたくさんいるポイントなので、一緒に写真を撮ることもできます☆

本日もご来店ありがとうございました!!
たくさんの方に、恩納村の綺麗な海を楽しんでいただきました☆
沖縄にきても、『1月に海なんて・・・』とか思う方もいるかと思いますが!!
この通り海に入って最高の思い出を作ることができますよ♪
まだ予約を悩んでいる方は、当日予約も受付ていますので、お待ちしていますね♪

それでは、今日はこの辺で・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿