2016年1月26日火曜日

1月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、まだ寒波の影響で寒いです!!
しかし昨日より風も弱まりボートは出航しましたがまだまだ海は、荒れているので本日も青の洞窟へご案内できませんでした!!

ポイントを青の洞窟からサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップルのお二人!!

お二人ともとっても上手に潜られていました!!
水中でも余裕のピースサイン頂きました!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれ大興奮!!

可愛いニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っていますのでバシバシお写真をお撮りしますよ♪

慣れてきたら自由に泳いでもらう事も!!
サンゴポイントは、比較的浅いポイントなので初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿