2014年1月20日月曜日

☆1月20日青の洞窟シュノーケリングツアー★

はいさーい(^3^)/
今日は、あまりいいお天気では、ないのですが久しぶりに青の洞窟へ行ってきましたよ♪

今日ご参加して頂きました仲良し2人組でーす♪

水面のブルーです。
とっても綺麗でしたよ♪

水中のブルーもとっても綺麗でした。
デジタルカメラの無料撮影を行っているので、カメラをお持ちでない方も安心してお越し下さい!!

餌やりタイムでは、カラフルな魚達に囲まれて大興奮!!

魚達が水面近くまで寄って来てくれるので、みんなビックリ!!
やっぱり洞窟は、良いですね♪
今日も最高の時間ありがとうございました。

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿