2014年1月29日水曜日

☆1月29日青の洞窟シュノーケリングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日も沖縄天気も海の状態も最高です。
こんな日がずっと続けば良いですね〜!!
こんな最高のコンディションの中遊びに来て頂きました♪
兄弟でご参加のお二人です♪
今日は、船も青の洞窟も貸し切りでした。
なので、ゆっくり青を見てもらいました。


今日は、グルクマの群れがとても多く推定200匹近くの群れができていました!!

勿論他の魚もいっぱいよってきてくれましたよ♪
餌付けTIMEでは、手渡しで魚達にえさをあげる事も出来ましたよ!!

天気が良かったのでバブルリングもいい感じに♪

クマノミにも会えますよ♪
無料撮影を行っていますので皆さんは、遊ぶのに集中して頂けますよ!!

明日も海の状態と天気も良い予報なので楽しみです♪
今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿