2014年1月18日土曜日

★1月18日青の洞窟シュノーケリングツアー☆

はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、天気が良くなったり悪くなったりコロコロ安定しない天気です。
そんななか遊びに来て頂きましたよ♪

仲良しファミリーでご参加いただきました。

今日は、残念ながら青の洞窟へは行けませんでした。
珊瑚ポイントで楽しんで頂きましたよ♪
名前の通り珊瑚が沢山群生しているポイントです。
とても透明度が高いポイントです♪

ニモなどのかわいい魚達にも会う事が出来ますよ♪

最初ドキドキでしたが慣れればこのように余裕のピースサインで記念撮影をとる事も!!
無料でデジタルカメラの撮影を行っているので記念撮影もお任せください♪
もちろん餌やりも付いています。
餌やり中は、こんなに近くに魚達が集まって来てくれますよ♪

今の時期は、船へ上がった方が寒いので、お湯や防寒コートも準備させてもらいます。
なので船へ上がってもへっちゃらですよ♪
今日も最高に楽しいツアーでした♪
では、今日は、このへんで!!
「ま〜た〜ね〜!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿