2014年1月24日金曜日

1/24 沖縄 青の洞窟 シュノーケル 体験ダイビング ツアー


いい天気ですねー 日中は風もなく天気もいいので半袖で過ごせるくらい気持ちのよいお天気の恩納村!!
青の洞窟 シュノーケルツアー
ご家族でご参加の4名様 まだこの頃は固い表情でしたがガッチリ楽しんで頂きましたよー

青の洞窟 体験ダイビングツアー
お二人とも初めてでしたがサーファーなので水慣れしてて上手に楽しまれていましたねー

青の洞窟は貸し切りで楽しんで頂けましたよ!

グルクマの群れが圧巻です!!

この時期は洞窟の中もご覧のように空いていて最高です。

水面では綺麗なサークルを作って頂き無料撮影サービスで思いで作り

ダイビング特有の浮遊感も体験で満喫。

今日も最高な一日 ありがとうございました。
明日も引き続き海の状態は問題ありませんので青の洞窟で楽しんで頂きますねー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿