2014年1月31日金曜日

☆1月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日も沖縄は、とってもいい天気でした。
海も予想以上に穏やかで最高の海日和でした。
そんな中遊びに来てくれましたよ♪

仲良し三人組の皆さんです♪

ラブラブカップルのお二人でーす♡

ご夫婦でご参加いただきました。
奥様が最初とっても緊張していましたが、最後は、餌やりまでやって頂きました。

今日の青の洞窟です。
今日は、透明度も良くとても綺麗でした。

天気もとても良かったので水中から見る太陽もとっても綺麗でしたよ♪
ツアーに付いている餌やりタイム中です。
沢山の魚達が皆さんを歓迎してくれますよ♪

デジタルカメラの撮影も付いているのでクマノミ等の撮影もお任せください。

今日は、沢山の方が遊びに来てくれました。
今日も最高の一日ありがとうございました♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿