2020年4月19日日曜日

4月19日 青の洞窟 器材メンテナンス 


 はいさ〜い♪
本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただいてありがとうございます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は朝方は晴れてましたが、次第に雲が広がってどんより曇り空な1日となりました!

今日は普段頑張ってくれている器材たちのメンテナンスをしましたよ〜♪


マングローブカヤックに使用するカヤックですが穴が空いてしまっているところを修復しました♪


ダイビングに使用しているBCDなんですがインフレーターを外して清掃しましたよ〜♪

当たり前のことなんですが器材のメンテナンスをする事によって遊びにきてくれたお客様を安心して安全に楽しんでいただけるよう常日頃から心掛けております!
今日は海に入りませんでしたが、当日の予約でも承れますのでお気軽にご連絡くださいね〜♪



シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



それでは失礼致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿