2020年4月13日月曜日

4月13日 青の洞窟 体験ダイビング ツアー


 はいさ〜い♪
本日もシーラバーズ沖縄のブログをご覧いただいてありがとうございます。

今日の恩納村は朝、雨が降りましたがそれからは晴れて日差しが暖かい1日となりました!
海の状況は台風並みの低気圧の影響で北風が強く吹いて海が荒れ、ボートが欠航となってしまいました!


海が落ち着いていれば真栄田岬からビーチエントリーで青の洞窟へ行くことができるんですが、今日はかなりの大きいうねりがある為、海に入らない様の運営局の方がゲートを閉めています。

テレビでよく放送されているサスペンスものに出てくる様な海の状況になってしまっています。
こういう日は大変危険なので絶対に海に入らないでくださいね!
今日は残念ながら海に入れませんでしたが、明日もコロナに負けずに営業をしていますので当日の予約でもご案内致しますのでお気軽に問い合わせくださいね〜♪


シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。





それでは失礼致します♪









































おまけ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿