2019年2月15日金曜日

2月15日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は太陽も出て暖かな一日となった恩納村。
2月の中旬ですが気温は23度もあります。
すでに桜も咲いていますよ!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

ご家族でシュノーケリング

FUNダイビング

ご夫妻で体験ダイビング

社員旅行でシュノーケリング
ここからは水中です。
体験ダイビングではお客様のペースで説明と練習を行います!!
インストラクターの貸切となりますので質問等は陸上でドンドンしてくださいね☆

青の洞窟体験ダイビング
今日も洞窟は青かったですよ!!
透明度が高い今の時期ならではの青さが広がっています♪
水温も22度とあまり冷たくありません☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行なっています。
目の前には沢山のお魚たちが集まってきますよ☆
勢いがすごいのであっという間に餌が無くなってしまいます。

クマノミ
人気者のクマノミと記念写真。
沖縄では6種類のクマノミを見る事が出来ますがその中でも比較的見やすいクマノミ。
元気が有り余っているのであまり近づきすぎないように気をつけてくださいね♪

水中散歩
初めて体験するダイビング。
全くやった事がない方向けのプログラムです!!
インストラクターが手を引いて水中をご案内致しますので安心して下さいね。

ここからはシュノーケリングです。

洞窟は2箇所のブルーが楽しめます。
一つは水中、もう一つは水面です。
シュノーケリングではこの二つを見て頂くことが出来ますよ♪
水面ももちろんキレイでした☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料で餌付けをしていただきます。
水面まで上がってくるお魚たちも興奮していますよ♪

小さなお子様も餌付け
小さなお子様も餌付けに夢中♪
水面まで上がってくるお魚たちともお友達になって下さいね。

ピース
浮き具の上からピース。
シュノーケリングが難しいお子様は浮き具の上に乗って頂き、箱メガネで水中観察。
お魚たちに興奮してます!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

かめ
最近、ここでよく寝ています。
大きなコバンザメを背中に乗せて。

0 件のコメント:

コメントを投稿