2019年2月3日日曜日

2月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日の恩納村は、朝からとても良い天気と海況でした!!
1日青の洞窟でツアー開催することができましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。




体験ダイビングにご参加の7名様!!

シュノーケリング にご参加の5名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の6名様!!

シュノーケリング にご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリング にご参加の4名様!!

シュノーケリング にご参加の3名様!!

シュノーケリング にご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!


シュノーケリング での青の洞窟!!
この時期は空いていてゆっくり見たり写真を撮ることができますよ〜

お子様もご参加OK!!
浮き輪やライフジャケットがありますので安全に遊ぶことができますよ!!

水中カメラと餌やりは無料でできます!!
水中カメラは写真と動画どちらも撮ることができますよ!!

体験ダイビングです!!
オフシーズンは透明度も良くより綺麗な写真が撮れます!!

体験ダイビングでは、スタッフが皆様の写真や動画を無料で撮りますよ!!

初めてや泳ぎが苦手でもスタッフが手を繋いで泳ぎますので
安心して潜ることができますよ!!

水中でもエサやりできます!!
より魚との距離が近くなりますよ!!!



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!


2月は天候、海況はとても変わりやすいです!!
暖かい日を逃さないように!!
そして、皆様に合わせて安全なところで開催させていただきます〜


それでは、今日はこの辺で・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿