2019年2月9日土曜日

2月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック シーカヤック


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は晴れたり曇ったり雨降ったり安定しない1日でした。
海の状態もあまり良くなく残念ながら青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました。

そんな中本日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました。
早速本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

億首川マングローブカヤックにご参加のリピーター様!!

シーカヤックにご参加のお客様!!

シュノーケリングツアーはウエットスーツにライフジャケットを着用して頂くので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんで頂けます!!

サンゴポイントは特に透明度が高くカラフルな熱帯魚が多く生息しています!!

ナマコなどの生き物も見る事が出来ますよ♪

体験ダイビングツアーはグループ貸切制なので初めての方でもバッチリ楽しんで頂けます!!
無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

慣れてきたらインストラクターの手を離して自由に泳ぐ事もできます!!


マングローブカヤックツアーは2名乗りのカヤックに乗って頂くので乗り手の息がとっても大事になります!
息が合わないとなかなか前に進みません!!

大自然に囲まれ癒されちゃってください♪

ビーチに上陸しヤドカリやカニなど様々な生物も観察する事が出来ます♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿