2019年1月3日木曜日

1月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村はあいにくの曇り空!!
北風も吹いてしまい本日も青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。
お客様の安全を第一に考えポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました。
サンゴポイントは透明度が非常に高くポイントの名前の通りサンゴが多く生息していてその周りにたくさんの熱帯魚が住んでいます。稀にカメやエイなどの大物に出会うこともありますので洞窟に行けなくてもしっかりと楽しんで頂けますのでご安心ください。

それでは本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。

シュノーケリングツアーにご参加いただきましたお客様!!

シュノーケリングツアーにご参加いただきましたお客様!!

体験ダイビングにご参加いただきました2組4名様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

億首川マングローブカヤックにご参加の2組5名様!!

シーラバーズ沖縄はシュノーケリングツアーももちろんインストラクターが引率します!!
インストラクターが大きな浮き輪を持っているので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんで頂けますよ♪

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが水面ギリギリまで集まってきてくれます!

慣れてきたら浮き輪を離して記念写真!!

体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切なので初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付け体験では目の前で魚たちの食事シーンを見ることができます!!

ダイビングチームは可愛いクマノミと一緒に記念撮影!!

デジタルカメラの無料撮影サービスも行なっています。
ニモと一緒に記念撮影も撮れちゃいます♪

カヤックツアーは家族で乗ることができるので小さなお子様も安心して楽しんで頂けますよ♪

マングローブの合間を縫って進んでいきます!!
大自然に囲まれ心からリラックスできますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿