2019年1月23日水曜日

1月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は1日とってもいい天気!!
でしたが昨日に引き続き北風が強く吹いてしまい本日も青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。
お客様の安全を考えポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!

それでは本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

海外からお越しの体験ダイビングにご参加のお客様!!

ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

億首川マングローブカヤックにご参加のお客様!!

シュノーケリングツアーは泳げないお客様や小さなお子様でも安心して楽しんで頂く為に
スタッフが大きな浮き輪を持ってツアーを引率します!!

顔を付けると目の前にはたくさんの魚たちが集まってくれます♪

魚だけでなくヒトデなどの水中生物なども手にとって観察する事も出来ます!!

体験ダイビングツアーは初めての方でも楽しんでいただけるようにインストラクター完全貸切!!
自分たちのペースでゆっくり楽しんで頂きます!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが目の前に集まってきてくれます!!
目の前で見る魚たちの食事シーンは迫力満点で興奮間違いなし!!

慣れてきたらインストラクターの手を離して自由に水中遊泳!!
浮遊感がとっても気持ち良く陸上ではなかなか味わえない感覚ですよ♪

カヤックは二人乗りで二人の息がとっても重要!!
息が合わないと転覆や前に進まなかったりと大変です!!

マングローブカヤックツアーは金武町にある億首川で行います!!
沖縄本島ではここでしか見る事の出来ないマングローブの種類もありとても人気のマングローブカヤックポイントです!

マングローブは河口近くに群生しているので状態がよければ海に出てビーチに上陸することも出来ます!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿