2019年1月11日金曜日

1月11日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日も曇り空となった恩納村。
気がつけば1月も十日が経ちました。
まだまだ暖かい沖縄でマリンスポーツは如何でしょうか。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

シーラバーズ沖縄のインスタグラムも見て下さいね!!
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

ご家族でシュノーケリング

リピーター様と体験ダイビング

体験ダイビングチーム

ここからは水中ツアーです。
まずはダイビング♪

陸上でしっかりと時間をかけて説明と練習を行いますので初めての方でもバッチリ!!
すぐに洞窟へ向かうのではなく、比較的水深の浅い場所で一呼吸。
経験者でも一呼吸は重要ですよ♪

青の洞窟体験ダイビング
今日の青の洞窟はすごくキレイでした!!
人が少ないタイミングで入れると洞窟も青も貸切になります☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行なっています☆
元気一杯のお魚たちはお腹がペコペコの様でお客様が持っている餌を我先にと食べていました!!
この迫力は水中でないと味わえません♪

水中の移動はインストラクターがお客様の手を引きますので自分で頑張って泳ぐ必要はありません。
もちろん自力で泳ぎたい方は手を離しますのでアピールしてくださいね☆

水中探検
本日の体験ダイビングにご参加頂いたリピーター様は2回目だったのですが、ものすごく上手だったのでリクエストにお応えして特別コースへ。
特別コースへ行ってみたい方はリクエストしてくださいね!!
ただし、誰でも行ける訳では無いのでご了承ください♪

ここからはシュノーケリング♪

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングでもブルーをしっかりと見て頂けます!!
ダイビングでは見る事の出来ない水面のブルー。
本当にキレイなブルーでした☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行います♪
ダイビング同様、お魚たちに囲まれて頂きました!!
皆様のリクエストにはドンドンお応えしますのでインストラクターに伝えてくださいね!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!
直接、お店にお越し頂いてもツアーの予約は可能です!

海に入るのは冷たいかも!って思っている方、水温は23度ありますので大丈夫です。
厚手のウェットスーツを着用頂きますのでご安心ください。

もちろんボート上には暖かなお湯もあり、水から上がったら浴びて頂けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿