2019年1月19日土曜日

1月19日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

今日の恩納村は、久しぶりにいいお天気と海況となりました!!
とても穏やかな青の洞窟でツアー開催できましたよ!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。


シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

まずは、シュノーケリングチームです!!
この時期は透明度が良く洞窟内も透き通って見えますよ!!

魚はいつでも大量です!!
無料のエサやりが楽しいですよ〜

水中カメラの無料レンタルもありますよ!!
写真と動画をたくさん撮ってくださいね!!

泳ぎが苦手な方はご安心ください!!
写真の様に大きな浮き輪持ってツアーしますのでいつでもつかまることができますよ!!

ダイビングチームです!!!
人の少ない時期の洞窟は最高ですね!!

水中写真はスタッフが皆様をとりますよ!!!
笑顔を作れる方はぜひ笑ってくださいね〜

ダイビングでもエサやりできますよ!!
そして無料です〜!

ダイビングでは、魚との距離が近いです!!
クマノミをこんなに近くで観察できちゃいます!!





今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

今年は水温が高く暖かいです!!
例年水温が落ちる時期のはずですが・・・
今日の様に気温も高いとよりマリンスポーツが楽しくなりますね!!


それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿