2017年6月9日金曜日

6月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は曇り空の恩納村。
それでも日焼け対策は忘れずに☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

海外からご参加

仲良しご家族

シュノーケリングにご参加

シュノーケリングにご参加
ここからは水中です。

水面で全員集合
曇りでもしっかりとブルーは見ていただけますよ☆
たとえ雨でもしっかりとブルーは見て頂けますのでご安心下さい。
なぜキレイに見えるかは、、、実際に体験してみてくださいね♪

ピース
インストラクターがしっかりと陸上でダイビングのルールやコツをお話しします。
海外からお越しのお客様には英語でお話しをさせて頂きますよ。

無料餌付け
体験ダイビングでは目の前に来るお魚に餌を与えることが出来ます。
お魚が苦手な方は事前に言って下さいね☆
目の前はお魚だらけですので迫力満点です♪

ここからはシュノーケリングです。

カメラ目線
ダイビング同様、陸上でシュノーケリングの説明をしてからのツアーになります。
もちろん海外からお越しのお客様には英語で説明をさせて頂きます☆

水面のブルー
曇っていても水面のブルーは健在です!!
その理由は現地でお話しさせて頂きますね♪

無料餌付け

シュノーケリングでも無料で餌付けが出来ます。
出来る限りお魚の口の大きさにちぎって下さいね。
あまりにも大きいと小さな口のお魚は食べれずに大きなお魚に横取りされてしまいます!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後におまけ☆

運が良ければダイビングでも水面のブルーが見えるかもしれませんよ♪