2017年6月23日金曜日

6/23 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座ファンダイブ

梅雨明けして天気が最高潮の沖縄から本日は佐藤がおくります!
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。
では恒例のご参加いただいたお客様の素敵な笑顔からどうぞ。
(掲載不可の方はのせてませんからねー)


シュノーケルツアーでご参加いただきました。

体験ダイビングでご参加いただきました。

体験ダイビングでご参加いただきました。

体験ダイビングでご参加いただきました。

体験ダイビングでご参加いただきました。

シュノーケルツアーでご参加いただきました。

体験ダイビングでご参加いただきました。

シュノーケルツアーでご参加いただきました。

本日もたくさんのゲストにご参加いただきほんとうにありがとうございました!
では ツアーの内容をご紹介いたしますねー

1便目は空いているので貸切状態ですよー

魚も餌付けをすればこんなによってきてくれます。

水が苦手な人でも推進の浅いところから始めますしインストラクターがついてるので安心です。

初めてのダイビングでもしっかり練習しますから5分もすれば余裕の表情ですねー

シュノーケルよりも大きくて綺麗な魚と楽しまめるのがダイビング!病みつきになること間違いなし!!

最高ですねー  待ち受けにも年賀状にもいかがでしょうか!

シーラバーズは貸切制ですから初めてでも安心して楽しめますよー


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もお越しいただいたお客様にとって最高な思い出になるように全力でご案内致します!
当日予約も大歓迎ですのでぜひ遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿