2017年6月26日月曜日

6月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日も晴れた恩納村。
少しの時間でも日焼けはしますので対策はしっかりとって下さいね!!
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来かねる方もいらっしゃいます。

シュノーケリングチーム

ご家族で体験ダイビングとシュノーケリング

体験ダイビングのリピーター様

シュノーケリングチーム

体験ダイビング

ここからは水中です。

青の洞窟体験ダイビング
青の洞窟のメインで記念写真。
沖縄一有名な青の洞窟のブルーは圧巻ですよ!
初めての方やCカードをお持ちでないお客様を対象に実施しているプログラムですので誰でも気軽に水中世界を楽しんで頂けます。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
餌はお麩ですのでお魚たちの食い付きがかなり良いんです。
目の前で持つとかなりの迫力です☆

泳ぎ
体験ダイビングでは基本的にお客様を腕を引かせていただきます。
もちろん水中に慣れた方や自力で泳ぎたい方は付いて来て頂く様になります!!

ここからはシュノーケリング

シルエット
シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂きます。
太陽が出ている時も出ていない時もキレイに見えますよ。
プカプカ
泳ぎが苦手な小さなお子様や水が怖いお子様には浮き具の上から水中を見ていただきます。
近くにはインストラクターや親御様、ご兄弟もいますので安心して下さいね♪

無料餌付け
シュノーケリングでも餌付けが出来ます!!
指を噛まれない様に気をつけて下さいね。
小さなお子様も興奮すること間違いなしです☆
水面が穏やかな時は顔をつけなくても大丈夫!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿