2017年6月15日木曜日

6/15 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー




本日は降ったりやんだりのお天気でしたが午後からは青の洞窟で楽しんでいただくことができました!本日のブログは久々に佐藤が担当させていただきます。
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

それでは本日ご参加の素敵なゲストの皆様からご紹介!
(掲載不可の方は載せてませんよ)

中国からお越しの12名様は貸切ボートでダイビングアンドシュノーケルで楽しんでいただきました。

ご家族でご参加の3名様はサンゴポイントでシュノーケル!

海外からお越しの仲良し親子  青の洞窟を満喫!!!

シュノーケルツアーは泳げない人でも気軽にご参加できます。

天気が悪くても洞窟のブルーは綺麗ですよー

ダイビングチームも洞窟のブルーを満喫していただきましたよー

大人気の無料餌付け

可愛らしいクマノミとも記念撮影

ニモにも会えますよー

お客様が少なかったからかツバメウオがいつもよりかなり近くで泳いでくれました。


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になる様にスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー


当日予約も大歓迎です!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿