2014年9月27日土曜日

☆9月27日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、天気がとても良かったのですが北風の影響で今日も青の洞窟へ行く事が出来ませんでした!!

ですが珊瑚ポイントで、19組54名のお客様と楽しんで来ました♪





体験ダイビングチーム!!
11名の団体の皆様!
誰1人欠ける事なく楽しんで頂きましたよ♪

みんなとても気持ち良さそうに泳いでますね〜♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が集まって来てくれますよ♪

笑顔でピースサイン頂きました!!

大人気のニモに会う事も!!
とてもかわいいですね〜♪

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツを着て頂くので安心!!

シュノーケルでもこんなに近くで魚達を見る事が出来ますよ!!

ニモの仲間のハマクマノミも見れちゃいます!!

FUNチームは青の洞窟へ行く事ができ、貸し切りの青の洞窟楽しんで頂きました♪

今日も最高の一日ありがとうございました♪
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿