2014年9月23日火曜日

☆9月23日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日でした!!

今日は、11組24名のお客様が遊びに来てくれました♪





体験ダイビングでご参加のお二人!!
とても上手でピースサイン頂きました♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
二人のシルエットがとてもいい感じですね♪

大人気の餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が近くまで集まって来てくれますよ♪

水中の浮遊感を何とも言えない気持ちよさ!!
是非味わいに来てくださいね♪

シュノーケルチーム!!
シュノーケルは、ダイビングと違いおしゃべりが出来るので友達たちと感動を共有し楽しめますよ♪

シュノーケルでもこんなに沢山の魚達を観察する事が出来ます!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
皆さん最高の笑顔ありがとうございます♪

真栄田岬は、透明度がとても高いので水中から見上げると空を飛んでいるみたい!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿