2014年9月1日月曜日

☆9月1日万座FUNダイビング&青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、最高の天気で海の状態もベタ凪の海日和の一日になりました。

今日は、6組14名のお客様が遊びに来てくれました♫


FUNチームは、こんなに近くでカメを見てきました!!

オーバーヘッドロックでは、推定2Mのビックカメにも会ってきました!!

マクロな生物も観察してきました。
ウミウシやピグミーシーホース等々!!
体験ダイビングチームは、青の洞窟へ!!
今日もとても綺麗でした!!


青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚達と遊んできました!!
シュノーケルチーム!!
沈む心配がないので泳ぎに不安な方でも安心して楽しんで頂けますよ♫


シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
皆さん最高の笑顔ありがとうございます♫


もちろんシュノーケルでも餌付け体験して頂きます!!
シュノーケルでもたくさんの魚達を観察する事が出来ますよ♫

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♫

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿