2014年9月10日水曜日

☆9月10日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、曇り空でした!!
ですが海は、ベタ凪で最高の状態でしたよ!!

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪




ダイビングチーム!!
体験ダイビングは、完全貸し切りのコースなので、このようにインストラクターが手を取り、
青の洞窟まで皆様をご案内しますよ〜♫

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚達と触れ合う事が出来ますよ♪


シュノーケルチーム!!

常に水面に浮いているので泳ぎの苦手な方でも安心して参加する事が出来ますよ♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

FUNダイビングチーム!!
初めての青の洞窟で記念撮影!!

ヤシャハゼや・・・

クマノミ等沢山の魚達を見てきました!!
マクロから地形までお客様のリクエストに添えるようにツアー開催させて頂きますので、
どんどんリクエストしてくださいね〜♫

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿