2014年5月5日月曜日

5月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケル&万座3ボートファンダイビングツアー

昨日の天気が嘘のような大雨の恩名村! 梅雨入り、そして前線の通過に伴い徐々にうみは荒れてきてしまい青の洞窟は3便目まで4便目は珊瑚ポイントで開催。残念ながら5便目は出航不可となりましたが、こどもの日という事で沢山のご家族連れのお客様と楽しませて頂きました。                                

1便目 クマノミ体験ダイビングツアー

2便目 青の洞窟体験ダイビングツアー

雨でもご覧のようにキレイなんですよー

体験ダイビングでは水中のブルーも水面のブルーも満喫出来るんですよー

餌付けタイム

誰一人欠ける事無く体験ダイビングをたのしんで頂く事が出来ました!


3便目 青の洞窟シュノーケルツアー

同じく三便目 青の洞窟シュノーケルツアー


シュノーケルで洞窟を満喫

今日も沢山のお魚が楽しませてくれましたねー

4便目 珊瑚ポイントシュノーケルツアー

同じく4便目 珊瑚ポイントシュノーケルツアー

珊瑚ポイントの餌付けタイムも魚のよりがすごいんですよー

浅い水深のところにいるクマノミもじっくり観察頂けます!

3ボートファンダイブは昨日から引き続きのお客様
土砂降りだったので昨日の写真です。

万座はウミウシパラダイスですねー

可愛らしいホヤやハダカハオコゼ等マクロや地形も満喫出来る万座は最高ですよー


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日は引き続き海が荒れる模様なので安全第一でお客さまにとってベストなチョイスができるように、ご相談しながらコースを開催させて頂きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿