2014年5月20日火曜日

★5月20日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの梅雨空!!
ですが青の洞窟は、バッチリ楽しんできましたよ♪
今日は、4組11名のお客様と青の洞窟楽しんできました〜!!

一組目のお客様は、当店スタッフジンちゃんのお友達カップル♡
お二人ともとても上手でビックリ!!

二組目のお客様!!
皆さんもとっても上手で入ってすぐ手を離して泳げるほど上手でした。

3組目のシュノーケルのお客様!!
お二人もとても上手でした!!

4組目のシュノーケルのお客様!!
水面のブルーバックに記念撮影!!

今日も青の洞窟最高に綺麗でしたよ〜♫

餌付け体験では、お二人が見えなくなるほどの魚達が集まって来てくれますよ♪

勿論シュノーケルどもこんなにたくさんの魚が集まって来てくれます。
デジタルカメラの無料撮影をおこなっているので皆さんは、遊ぶ事に集中してくださいね♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も全力でツアーさせて頂きますのでより多くのお客様の御来店心よりお待ちしております。

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿