2014年5月16日金曜日

★5月16日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、お昼前から天気も回復し海の状態もとっても良い一日でしたよ〜♫
今日は、3組7名のお客様が遊びにきてくれました。


青の洞窟シュノーケルツアーご参加の仲良しご夫婦!!
お母さんが最初緊張されていましたが最後は、とっても上手に泳いでいましたよ♪

青の洞窟シュノーケルツアーご参加の仲良し三人組!!
三人もとっても上手に泳いでいましたよ〜!!
今日も青の洞窟最高に綺麗でした!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっているのでたくさん写真を撮っていきますよ♪


無料の餌付け体験では、カメラにぶつかりそうなぐらい沢山の魚が集まってくれますよ♪


本日ご参加して頂いた皆様お疲れさまでした!!
またの御来店心よりお待ちしております。

青の洞窟に行った事の無い方も是非遊びに来てくださいね〜♪

では、きょうはこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿