2014年5月24日土曜日

★5月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとっても良い一日になりましたよ〜♪
今日は、6組15名のお客様と一緒に青の洞窟楽しんできましたよ!!


本日一組目のお客様!!
お兄ちゃんも泳ぎとっても上手で沢山魚見て頂きましたよ♪

二組目のお客様!!
三組目のお客様!!

四組目のお客様!!

五組目のお客様!!

六組目のお客様!!

今日も青の洞窟幻想的なブルーでとっても綺麗でしたよ♪
水面のブルーで記念撮影!!
こんなに綺麗に撮れました♪

餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が集まって来てくれます。
直接手渡しで食べてくれる事もしばしば!!

今日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました。
また沖縄に来た際は、遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿