2013年11月3日日曜日

11月3日 沖縄 青の洞窟 早朝ダイビング 体験ダイビング シュノーケル 万座3ボートダイブ!

本日も沢山の客様にご来店頂き本当にありがとうございます!例年暇な11月も最高なスタートが切れています!!!!!!!                        


早朝 青の洞窟ボートダイブ 13名様!!!!
4日間お疲れ様でした。 次回はサイパンツアーでお待ちいたしておりますね。

サイパンリピーター三名様と万座で3ボート
記念ダイブにご一緒させて頂きました! おめでとうございます!!!!!

青の洞窟 シュノーケリングツアー

青の洞窟 シュノーケリングツアー

青の洞窟 体験ダイビングツアー

早朝で潜ると青の洞窟は東を向いているので朝日が綺麗に入ります!

早起きは三文の徳ですねー  朝一のみの綺麗なブルーを満喫して頂きました。

抜群の透明度なのでまるで空を飛んでいるみたいですよね!

万座ダイブではお誕生日を亀も祝ってくれましたよ!!!

コンペイトウウミウシを始め各種ウミウシも撮影。

洞窟内では台風でいなくなったと思われたハダカハオコゼが戻っていましたよ

リクエストだったピグミーもガッチリ見て頂く事ができました。


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

明日も全力でご担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿