2013年11月23日土曜日

11月23日 沖縄青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&3ボートファンダイブツアー!

本日のシーラバは24名様のゲストと真栄田の海で楽しませて頂きました!!!
うち11名様はサイパン店のリピーター様!
いつも本当にありがとうございます。

一便目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー 5名様

2便目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー 6名様

3便目 青の洞窟&クマノミ城体験2ボートダイブ

今日も洞窟は最高に綺麗でしたよー

体験チームもシュノーケルチームも無料餌付けで沢山のお魚と楽しんで頂きました!

真栄田3ボート 3名様

真栄田3ボート 3名様

真栄田2ボート ファン&体験ツアー

ヤシャハゼやネジリンボウ、ホタテツノハゼ等ハゼづくしのダイビング!

山田では沖縄で見れるクマノミ達、全種類を見て頂きました。

最近の真栄田の見所の一つ グルクマのむれ

久々の5回転 5ダイブ!!! ありがとうございました。
リピーター様あってのシーラバ、新規のお客様にも一人でも多くリピートして頂けるように明日も全力でガイドさせて頂きますねー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿