2013年11月13日水曜日

11月13日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケリングツアー

初めまして11月から入社した平良と申します。
みんなからは、トックンと呼ばれているので、気軽に声をかけてくださいね。
本日より、シゲさんがサイパン店勤務なので、ブログは、僕が担当します。

今回は、残念ながら青の洞窟へは、行けなかったので、珊瑚ポイントへ行ってきました♪
透明度もとても高く、魚達もとっても元気に泳いでいましたよ。

無料でデジタルカメラの撮影も行ってます


ニモのモチーフになったカクレクマノミにも会ってきましたよ☆

みんなとっても元気に泳ぎ回って余裕のピース😚

無料の餌付け体験でも魚達にモテモテのみんな😋


本日もとても楽しい一日でした😁
明日は、体験ダイビングとシュノーケルのツアーの予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿